ブログ

しわ・乾燥肌に美容鍼

 

 

こんにちは!

目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoaです。

 

 

 

最近はめっきり寒くなりましたね~。

冷え込みと同時に空気の乾燥も気になる今日この頃ですが、皆さま風邪などは大丈夫でしょうか?

 

 

 

実はこの季節は乾燥と共に、夏の紫外線ダメージが出てくる季節でもあります。

 

いくら保湿をしてもなかなか改善しない…、という方、

もしかしたら、古い角質がたまっていて、新しい細胞の生まれ変わりを阻害しているのかも知れません。

 

通常お肌のサイクルは28日周期と言われていますが、年齢と共にだんだんと肌代謝も落ち、28日→30日、40日…と遅くなり,

生まれかわりのサイクルが乱れてしまうのです。ましてや環境が良くない状態では、肌にとってはダメージばかり。いくら濃厚な美容液をつけても肌にはバリヤゾーンがあり、皮膚表面で跳ね返されてしまったりします。

 

 

20代は何もしなくても大丈夫ですが、30代、40代過ぎたら、ある程度お肌のメンテナンスを定期的に行ってあげると数年後が変わってきます。

 

image

 

しわ・たるみ・ほうれい線・シミなど、全ての引きがねになるのはじつは『乾燥』です!

 

 

美容鍼はお顔に鍼を刺すことで様々な美容効果をあげていますが、

 

なかでも内側からのハリ・弾力・潤いを感じて頂けます。

 

その訳は…、

美容鍼を行うと眠っていた細胞が活性化し血液リンパなど様々なものが流れ出します。今まで凝り固まっていた筋肉や老廃物が流れだし、新しい栄養や酸素が隅々まで行き届くようになります。しかも、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常化する作用があり、肌細胞が生まれかわると同時に自らの潤い成分を引き出していくのです。これこそが“天然のヒアルロン酸”です。

 

 

あまりにごあ付きのひどい方は毛穴洗浄なども行いますが、通常の美容鍼でも充分潤います。

高価な美容液を塗る前に、まずは自分自身の肌免疫力を高めてみてはいかがでしょうか。

美容鍼はアンチエイジングの心強い味方です!ぜひ、皆さまも自らの保湿力を高めていきましょう(^_-)-☆

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ