ブログ

ファステイングダイエット《断食》でダイエットの体験談‼☆目黒区痩身エステ

ファスティングダイエット《断食》で腸内環境は良くならない?

リバウンドする?


そんなフレーズをあるテレビで放送されていました。

 
 
それを見ていた私自身はう〜ん?
やり方次第かな…、と思いましたが。
 
 
ファスティングしてリバウンドしてしまったり、体重も減るけど代謝も下がってしまってはダイエットに関してはあまり意味がありません。
 
 
 
代謝を高めて体脂肪を下げるのが一番理想的なダイエット法ですが、自己流で失敗している人も多いのが事実。
リバウンドしてしまうということは一時的にも体に負担がかかり、ストレスがかかっているという状態です。
 
 
 
「ファスティングする目的と意味は何でしょうか?」
 
「ファスティングをして、どう変わりたいのでしょうか?」
 
 
 
 
一体なんのために、何を目的として行うのかを始めにはっきりさせる必要があります。
 
 
 
そして  
ファスティングをするにはある程度正しい知識を知っておく必要もあります。
 
 
身体本来の働きを考えた方法で行えば失敗は少なくすみますので、本気で何としてでも結果を出したい方は一度プロの指導のもと行う事をお勧めしています。
いきなりやって結果が出せる状態なのか、それともまずは代謝を高めて体の準備をしてから行うべきか、、。人によっても体の状態は異なりまうので見極めが必要です。
やみくもなダイエットで失敗してしまった方やリバウンドの経験をしてしまうと、再びやる際にハードになってしまいますので、始めが肝心!
 
 
どうせやるなら、なるべくストレス少なく結果か出せるものの方がいいと思います。
 
 
私自身もファスティングを行いましたが、最初は半信半疑…、でも途中から体が変わっていくのを感じました。そしてこんなに楽なものかと…。【体脂肪-4,2Kg,体重-2,0Kg減りました‼】
 
 
当店でおススメするファスティングダイエットは栄養士さんが考案した21食で代謝を上げながら体重、体脂肪を下げて行くという、かなり研究されそしてなんと、成功率98%!という凄もの!
声をにして悩む方に教えてあげたいです。
 
image
 
実際やられた方も口を揃えて『全然辛くない。』と言っています。
 
image
 
年末までに体の大掃除したい方、ダイエットしたい方、体脂肪を減らして美しいボディラインになりたい方などにおススメです。
 
ご興味ある方は、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます。(^^)
 
image
 
 
今年もあとわずか、悔いの残らぬように最後まで目標に向かってやり切りましょう~‼
yes we  canキラキラデレデレ

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ