ブログ

美容にもスポーツにも鍼灸治療

Pocket

こんにちは!

 
目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoaです。
 

食欲の秋、スポーツの秋、睡眠の秋?
この頃とても気持ちいいお天気が続いていますね〜。(^^)
 
 
 
連休中にもっとも多かったのが、スポーツによる体のトラブルです。運動の前後には柔軟をしっかりとやらないとあとあと体にひびいてきますので、私は大丈夫、と思っている方も要注意して下さいね。(^_-)-☆
 
 
 
走っている時に、急に足が痙攣したり他にも捻挫や打撲・肉離れなど、スポーツによるトラブルのほとんどの症状に鍼灸は効果的です!
 
 
当店では
炎症部位にビワの葉湿布をしますが、その上から鍼や灸をすると、赤く腫れあがっていた部位の炎症がスッーとれます。お灸の熱刺激は血管拡張作用もありますし、免疫力・治癒力を高めると言われています。もともと自然治癒力を高める治療なので、早めに処置をする事で回復力が全然違ってきます。
 
 
 
 
 
老廃物をどんどん排泄し、新しい血液や酸素を供給する事で故障した筋肉を早く再生させます。
 
 
これは、普段の柔軟な体づくりやメンテナンスを行うだけではなく、急なトラブルにも対応できるのでスポーツをやられる方にはとくにおすすめです。
 
 
美しくなれ、健康になれ!さらにスポーツ障害にも鍼灸はとても強い味方ではないでしょうか!私自身も運動好きなので、故障があるたび何度も針灸に助けられてきました。そしていくつになってもスポーツを続けていきたいと思っています。
image
 
自然治癒力アップでイキイキLife‼☆彡
生涯現役でスポーツを楽しみましょう~‼、全力でサポートさせて頂きます♡!(^^)!
 

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ