ブログ

肩こり・冷え・むくみ…痛くない針灸治療で体質改善!

 

こんにちは!目黒区都立大学徒歩7分隠れ家美容鍼灸サロン/柿の木坂Shemoaです、

 
 

だんだんと冷え込むようになってきました。
寒いとつい肩に力が入りますね、(-_-;)

 
 
女性に多い4つにの症状
肩こり、冷え性、頭痛、むくみ…、、皆さまはどのように対処されているのでしょうか。
どれも共通して言えるのが「巡りの悪い状態」です。
水分、血液、リンパ、常に末端まで巡ることが出来なければところどころ渋滞し、停滞し、老廃物がどんどん溜まっていってしまいます。
 
もちろん、リンパマッサージなどで流すことも必要ですが、
いつまでたってもなかなか改善できない慢性症状にたいしては鍼灸治療をおすすめしています。
 
「鍼って痛そう…。」と思われる方もいますが、実は鍼って気持ちいいものです。ラブラブ肩こりや腰痛の方は特に、凝っている個所に針を打つと「ズーン」と何とも言えない奥がほぐれる感覚がありハマります…笑。
そして、そのあとにマッサージするとほぐれ方が全然違うのです!
そのため、当店の『店長お任せコース』では様々な手技を複合で使い分けていきます。(^_-)-☆
 
image
 
 
通常のマッサージは確かにその場は良くなりますが、持続力がなく、なかなか改善にはなりません。
鍼灸治療では内側から五臓六腑の状態を整えて「気・血・水」全てのバランスを整えて巡りをよくしていくため、続けて行なうたびに体の感覚が変わっていきます。
 
 
また、慢性腰痛など手では届かない奥の筋肉の凝りまで直接アプローチし、鎮痛作用・回復力を高めることで症状を緩和することもできます。
 
 
初めて「針灸治療」を受けられる方も多く、詳しく説明しながら行っていきますので、試してみたい方はお気軽にご相談ください。
鍼灸体験→痛そうイメージ→気持ちいい感覚→体が楽に軽なる→体質改善→健康になる→美しくなる→若返り→人生がより豊かに楽しめる!と良いですね(^^)
 

美容鍼・針灸治療でいつまでも健康で美しく…、をご提供致します。

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ