ブログ

体に優しくダイエットでお正月太りを解消‼☆東洋パーソナル痩身エステ

Pocket

 

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎ、胃腸の疲れと太り過ぎ…。

休み明けのお体は大丈夫でしょうか?

 
 
冷え・むくみ・疲労感…。
連休が続くと気持ちもゆるんで、つい食べ過ぎてしまいますね。とくにお正月明けは体重が増量〜‼︎してしまいがち、、
 
余分なものは代謝をあげて早めに流していきましょう‼︎٩(ˊᗜˋ*)و
image
 
同じダイエットをしていても、結果の出せる方と出せない方がいます。
 
 
なぜでしょう…??
 
 
 
 
それは『何太りタイプ?』かによるもので体質が違うからなのですビックリマーク
 
 
自己流で失敗してしまった方の多くが雑誌やネットなどので、自分の体質とは合わない情報をうのみにしてしまったケースも少なくありません。初めのうちは正しい知識とプロの力を借りて効率よく、集中的にやっていく方がおススメです。
 
 
image
{6C209F23-F10E-47CF-9C78-C4F808CA48C1}
 
◆ぽっこりお腹撃退コース
◆二の腕ほっそりコース
◆太ももスッキリコース
 
 
 
東洋パーソナル痩身エステでは
全身の代謝を高めて、痩せ体質へと導きます。その上でラジオ波やキャビテーションでそれぞれの気になる箇所を集中的に行っていきます。
 
 
 
痩せるために必要なのは
・溜めないで流す
・温めて流す
そして自然と脂肪を燃焼してくれる体づくりです、つまり痩せ体質を作ってしまえば、同じ物を食べても効率よくエネルギーに変えてくれのです。そして年数が経つ前の早めのケアを心がけて下さい。
 
 

 
☆『7日間ファステイングダイエット』のサポートも行っていますので、お気軽にご相談ください。

老廃物を流して美ボディメイキング
新しい自分にリセットして、素敵な年にしましょう‼︎(灬˘╰╯˘灬)。・゚

 

戻る

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ