ブログ

フェイスラインのたるみがスッキリ引き締まる!美容鍼♡

Pocket

こんにちは!

目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoaです。https://shemoa.jp/
 
 
当店人気の「美容鍼」♡
 
まだやったことがない方にとっては「怖そう…」なイメージ。
 
顔が鍼だらけになっているのはやはり衝撃的ですよね、、⁈笑
 
 
でも安心して下さい!
 
当店で鍼治療を受けられる方のほとんどが初めての方ばかりです。
フェイシャルエステやリンパマッサージを受けられていた方が少しずつ興味を持ちながら始められています。
そして、8割以上の方が「美容鍼がまたやりたい!」と言ってまた続けております。
 
 
image
 
 
 
美容鍼は先生により、使う本数や深さなどやり方の違いがありますが、当店では美容鍼灸×エステの相互効果のある内容にまとめてあります。顔は体の影響からくるため、体全体のバランスを整える全身調整から始まり、顔や首肩・頭皮までを総合的に整えていきます。
(結果の出せる方法を研究してきました。)なので、初めての方でも安心して受けられるようなリラックス効果もあります。
 
 
 
image
実際にはじめて「美容鍼エステ」を受けられた客様の声です。
 
 
最初は怖いイメージでしたが、途中から気持ちよくなり、ついうとうと…笑。
美容鍼の施術後はフェイスラインのたるみがスッキリしていたのでビックリしました!
 
 
 
美容鍼はたった一回でもフェイスラインのたるみがとれてスッキリと引き締まり小顔になります!
 
そして内側からハリや潤いを感じる事ができるのでいつまでも高級な美容液を塗り続ける必要がなくなります。体が元気になり、肌細胞が活性化する事で健康にそして美しくなれる♡一石二鳥のとても優れた方法だと思います。
 
 
これからの季節、イベント前や同窓会などにはもってこいですよ!
気になった方は、怖らずにぜひ一度受けてみて下さい。(◎´∀`◎)
 
image
※施術後すぐにお化粧ができます。

https://shemoa.jp/

戻る

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ