ブログ

美容鍼灸の目指すもの…

Pocket

こんにちは!

目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoaです

 

https://shemoa.jp/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「真の美しさは健康の上に成り立つ」

image

 

 

シワ・たるみ・ほうれい線・むくみのお悩み…、

 

 

カラダも顔も同じ体です。

いくら高価な化粧品を使っていても体の機能が円滑に働いていなければ、シワやたるみ、ニキビなどは改善できません。

私たちの体は常に食物を食べ、五臓六腑の働きにより栄養が運搬され老廃物を回収していくという巡りの中で生活しています。

そして目には見えない「気・血・水」経絡と呼ばれるルートによって顔も体も全てがつながりお互いを助け合い影響し合っています。

 

 

 

 

 

肩こりや腰痛、冷え症など様々な体の不調があっては本当の健康とは言えません。体がバランスよく循環している状態があってこそ美しい肌のハリ・ツヤは生まれるもなのです。

 

image

 

ですから私たちが行う美容鍼灸は、まずお客様のお身体を見せていただくことから始まります。

顔だけに施術を行うのではなく、お客様のお身体を良好な状態に調え、その上で局所的なお顔の鍼も行います。

 

お顔のトラブルをお顔だけの問題としてとらえるのではなく、体全体の問題として診る、これが東洋医学が目指す本当の美しさです。そのため美容鍼を続けていくと、「体調が良くなった」「生理痛がなくなって嬉しい」など体の調子が良くなります。

 

 

 

 

 

美容鍼灸は、健康なお体を土台とした真の美しさをお客様に提供することを目的としています。

それでこそ、本当の健康美人だと言える姿であり、私たちが目指すところだと思っています。

 

 

 

 

 

いつまでも健康で美しく!

美容鍼灸を通じて笑顔あふれる世の中に貢献できれば嬉しく思います。

image

 

戻る

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ