ブログ

デトックス足湯の効果がスゴイ!毒素を溜め込まない身体づくりに。冷えむくみと免疫力アップ法

Pocket

デトックス足湯と聞くとどんなイメージがありますか?

 

足だけ温めるポカポカ効果だけでなく

体の中に中に溜まった老廃物がどんどん出てくる効果かあるのです。

 

血流が良くなることで女性特有の冷え性や足のむくみなどはもちろん、

もともと足には身体中の内蔵器官のツボが詰まっていますので、老廃物も溜まりやすい場所なのです。

 

 

「最近疲れやすい」と思うところがあれば、もしかしたら体の不調があるのかもしれません。

 

 

 

 

そんな人はぜひ溜まった汚れを出してあげてくださいね。キャプチャer

 

■ 冷え・むくみ解消

老廃物が溜まりやすい足や血流がスムーズに流れずにむくんでしまう足をそのままにしておくと、溜まった老廃物で身体の調子が悪くなったり血が固まってしまうなど病気になる可能性もあります。

むくみは足をマッサージすることだけでなく、温めてほぐれやすくすると血流がスムーズに流れやすくなるので老廃物のデトックス効果も高まります。
 
 

■ 代謝が高まり免疫力UP効果

不規則な生活習慣なので肌も身体の内側からデトックスしたい!という人にも足湯はオススメです。

血行が良くなることで、コロナや風邪に負けない強い免疫力も鍛えられます。

 

足は第二の心臓と呼ばれるほど大切な存在です。足湯に定期的に入ることで、身体の内側からしっかりとポカポカする温活とデトックスすることで細胞が若返り美活効果が期待できます。

 

IMG-1844IMG-2059

 

初回限定キャンペーン情報▶https://www.shemoa.jp/

本来の美しい体を取り戻す

東京都目黒区柿の木坂Shemoa

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ

和のダイエット