ブログ

フェイシャル&ダイエットを同時にトータルケア|都立大学柿の木坂Shemoa

Pocket

 

「たるみを取り小顔になりたい!肩こりもつらいし、お腹のはみ肉、足のむくみもどうにかしたい!」
 
 
こんなお悩みはないでしょうか?
 
 
あれもこれも、女性はとくに聞き出せばきりなく色々とでてきます。笑、
 
 
顔は美容エステサロンに行って、体は整体マッサージと鍼灸院へ行って、、。あっ、痩身エステにも行かなくちゃ。
 
 
 
こんなお悩みを一気に解決出来るところがあったら嬉しくないですか⁈ラブラブ
 
 
image
それこそが『美容鍼灸サロン』の特徴なのです♡
 
そもそも体は一つです。
 
なぜ浮腫むのか、なぜお肉がついているのか、なぜ肩がこるのか、お悩みの原因をたどってみると同じキーワードが重なりあうことが実はとても多いのです。
 
 
例えば、骨盤が歪み→肩こり→顔がむくむ
骨盤が歪み→内臓下垂→お腹に脂肪が溜まりやすくなる→下半身の巡りか悪くなり→足の浮腫。
 
 
 
気になる症状や悩みは人それぞれですが
小顔になるための直接アプローチも行う前に、その原因からしっかりケアしてあげるほうが効果的で長持ちすると思いませんか?
 
 
 
体と顔は分かれていますが、同じ体なのでつねにに全体の中の一部として把握していく必要があります。だからこそのトータルケア、真の美しさとは健康な体の上に成りたつ!と思っております。
 
これをモットーにBeauty&Health/美容鍼灸でトータルケアしていきます。
 
 
image
 
沢山のお悩みをカウセリングで聞きながら、体質に合わせた最適なの施術を行っています。女性の施術者ですので、お気軽にご相談ください。(^^)
 

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ