ブログ

お陰様で柿の木坂Shemoa8周年を迎えることが出来ました!

Pocket

 

 
『Shemoaシェモア8周年記念』
 
お陰様で、当店Shemoaは8月2日で当店8周年を迎えることが出来ました。
色々な事がありましたが、今この瞬間がある事に幸せを感じています。
 
image
 


肉体労働にも関わらず長年仕事を休まず続けてこれたのは、やはり針灸の存在があったからだと思っています。


寝違え、頭痛、ギックリ腰、膝痛、風邪、ものもらい、痙攣や肉離れ、神経痛…健康管理には十分に気をつけているつもりですが、生きている以上、時には不調になることもありました。そんな時にはいつも私自身が鍼灸に助けられていました。

体調を壊すたび、やはり鍼って凄い!ありがたい。なんども何度もその不思議な回復力を味わってきました。



『私達の体は目に見えない気に守られ、支えられそして動かされている。。。』


歳を重ねる度に鍼灸の素晴らしさを身に染みて感じます。

身体の持っている自然治癒力を高め、回復する力を引き出すことが出来ればもっと健康に元気に美しくなれるはず!


古くから伝わる東洋医学の素晴らしさをこれからも皆様にもっともっと伝えていきたいと思います。
image
肩凝り、腰痛、膝痛、不定愁訴のお悩みなど薬や湿布を貼るよりも、きっと体がもっと軽く楽になるに違いありません。そして貴方の人生をより豊かにサポートしてうくれる強い存在であること確信しております。

_Q4A9938
 

 

 
ご縁があって来て下さる方々に、最高の思いをさせてあげたい!お一人ひとりの施術に対して全力でサポートできるよう取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
皆様との一期一会のご縁に感謝を込めて…

2017年8月2日
柿の木坂Shemoa 山下ゆきこ
 
 

o0480051114067322885

▶▶▶8周年の記念に

YouTubeにムービーをアップロードしました。
ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=AQoKx2eNMrA

戻る

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ