ブログ

ダイエット・美肌・体質改善に最適な方法とは!☆

Pocket

 

人間の体は何処からつくられるかご存じでしょうか?

 

赤ちゃんはまず

 

『心臓から』つくられる…

『頭から』つくられる…??」

と思っていませんか。

 

 

 

でも

実は、

 

 

腸からなのです!

赤ちゃんが育つためにはお母さんからの栄養を届ける必要があります、そのためまずはへその緒→腸から作られていくのです。pixta_25781749_M

 

 

 

人間の体は食べ物から生きるための栄養素を取り入れています、そのため絶えず腸は使われているのです。

じゅうたんのひだの様になった小腸や大腸には長年こびりついた汚れがたくさんあるのです。

その老廃物を取るだけでも痩せると思いませんか?腸内環境を整えると今まで吸収したくても空間がなかったため栄養が取り込めない場合もあります。

 

体の大本となる腸の大掃除をすることで、今までよりも消化吸収の働きが活発になり、内臓機能が活性化します。

余分な老廃物が取れることで、痩せるダイエット効果・体調も良くなり体質改善効果、そして美肌効果もあります。

 

大切なことはとってもシンプルなところにあるのかも知れません。

ぜひ正しい正しい知識とやり方を身に付けていつまでも健康で美しい姿を叶えていきたいですね。

 

 

pixta_5906593_M

『7日間で3kg体脂肪だけを落とすダイエットセミナー』まもなく開催いたします

※ご興味ある方はお問い合わせください

↓↓↓↓↓

https://ex-pa.jp/item/9324

戻る

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ