ブログ

芸能人にも大人気!美容鍼の小顔効果♡|東京美容鍼灸/柿の木坂Shemoa

Pocket

 

芸能人のブログやTVや雑誌などで見かける『美容鍼』びようはり・美顔針とも言います。

 

芸能人も御用達の美容鍼

芸能人も御用達の美容鍼

 

 

まだやったこ事のない方にとって、顔に針を刺すなんて怖そう…。

なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

実際に使う針は、髪の毛よりも細いものを使用することが多いため、ほとんど痛みは感じることはありません。場所によっては敏感な個所もありますが、ゴムでパチッとはじいた様な一瞬の痛さ程度です。

当店ではお顔全体と首肩、頭皮を全身調整とともに行いますので、

施術中からリラックス効果により、顔に針を刺したまま、うとうとと眠ってしまう方もいます。

この置鍼しているときの感覚はなんとも心地よく、自律神経バランスを整えたり、強張っていた筋肉をじわじわと緩め、リンパの流れや血流を良くしていきます。

 

 

 

そして、終わった後の変化の違いから、定期的にリピートする方がほとんどです。

 

 

◆美容鍼の体験されたお客様の声

o0510065614173805600

o0480048014143875393o0480061014121487643

 

【美容鍼の効果効能】

■肌の新陳代謝を高めて肌の生まれ変わる速度を正常化(ターンオーバー)にもどすことができる

→この時に自らのヒアルロン酸を作り出します。

■リフトアップ

咬筋や下にひく力を弱めて、引き上げる顔筋肉を高めます

→たるみが原因で出来るほうれい線やブルドックフェイスなどに効果的です。

■引き締まった小顔効果

→余分な老廃物の排泄を促して、新しい血液や酸素の供給をうまくすることで引き締まった小顔へと導きます。

■美白・くすみ改善

美容鍼は血流を良くすることで、目の下のクマやお顔全体のくすみを取ることができます。

■肌細胞の活性化

皮脂分泌を正常化し、乾燥肌やオイリー肌、ニキビ跡にも有効です

ほかにも、自律神経バランスを整えたり、顎関節症や眼精疲労・左右対称(シンメトリー)効果など

とても幅広い効果効能があります。

 

 

自らの力で美肌力を高めることができて

ハリ・艶・潤いUP小顔リフトアップ!

施術後すぐにお化粧ができるのも嬉しいですよね。

 

 

 

次回は美容鍼の内出血のリスクについてお話していきたいと思います。

詳しくはこちら▶目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoa

 

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ