ブログ

しわ・たるみ・法令線…諦めていませんか?!

Pocket

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

『最近写真を撮るのが怖くなった。』『鏡を見たくない…。』

 

 

 

☑顔がむくんで二重顎になってきた気がする

☑くすみやたるみが気になる

☑目の疲れや目の下のクマが気になる

☑法令線が気になる

☑肌の乾燥が気になる

 

 

 

 

歳を重ねるごとにお肌は弾力を失い、シワやたるみなどが出てきます。



 
 
いつまでも若々しいきれいな肌でいたい!
そう願う女性達にとって、年齢に負けない肌づくりはとても大切です。
 

年齢による肌変化とは…

お肌のハリや弾力となるコラーゲンが減り、つなぎとめるエラスチンももろくなり皮膚を支える筋肉が減ることで、肌のたるみが出てきます。

また皮膚のヒアルロン酸や皮下脂肪は少なくなり、皮膚全体のボリュームがなくなって厚みがなくなり、たるみやすくなります。年を取ると肌のたるみが増してくるのは、肌の機能が失われて、皮膚のハリや潤いが少なくなるためです。

 

 


では改善するのにはどうしたらいいの?

◆美容整形ではヒアルロン酸やボトックス注射をはじめ、リフトアップなど目的に合わせた美容整形手術などを行います。確かに即効性もあり確実に変化しますが、ある程度全体的に行わないと部分的にきれいな箇所が見えてしまいます。また費用もそれなりにかかりますので継続的にするのには負担があります。

 

 

◆美容エステサロンでは、コラーゲン導入など美肌の栄養成分肌の奥まで浸透させたり、様々な美容機器を使いながらリフトアップをしていきます。フェイシャルマッサージはとても気持ち良く施術後のお化粧のノリも良くなります。そしてなにより癒されますよね。一般にフェイシャルの効果は3~4日と言われています。

 

 
 
 

◆美容鍼は鍼でお肌を刺激することで、内側からコラーゲンを作り出す力を引き出していきます。肌の奥の血流を促進し、老廃物の排泄を促しながら細胞活性化、眠った細胞を呼び覚ましていきます。

美容鍼を行うと、フェイスライン引き上がります。お顔がスッキリ!ハリと弾力のある引き締まった小顔へとなります。

 

肌の奥まで直接刺激が届く…。
美容鍼のメリットは、鍼が肌の奥に「直接刺激」ができること「即効性」があることです。

ハリや弾力に関係すコラーゲンやエラスチンは真皮層という肌の奥のところにあります、しかしお肌にはバリヤゾーンがあるため美容成分を奥まで浸透することがとても困難です。しかし美容鍼は、内側から刺激を与えることができます。鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復することでお肌を修復させ再生をしていきます。

詳しくはこちら▶美容鍼について

image

 

直接肌の中に鍼を刺すことで眠っていた細胞を活性化させ自らのコラーゲン生成促進・血行促進・栄養を奥まで届け・お肌の生まれ変わりのサイクル(ターンオーバー)を正常化する働きがあります。つまり、新陳代謝を高めることで若々しいお肌にリセットできるのです。

 

 

 

 

美容鍼だけに限らず、鍼灸は身体が元から生まれ持っている免疫力や治癒力を高めて健康効果を引き出す方法です。続けて行うことで美容効果だけでなく体全身の体調も良くなってきます。

眠った細胞を呼び覚まし、自身の持っている細胞の力を高めることで、内側から天然のコラーゲン・ヒアルロン酸を作り出していきます。これぞ本物です!お肌の状態が良いだけで気持ちも明るくなれますよね。心身ともにイキイキ元気に!

 

 

 

 

いつまでも健康で元気に内側から若返りを目指していきましょう♪


 

 

詳しくはこちらへお問い合わせください▶目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoa

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ