ブログ

モデルや女優さん綺麗な人がやっている「たるみ」に効く秘密の美顔法とは…

Pocket

第一印象で気になるのは「顔のたるみ」

 

 

目の下のたるみはクマに見えて何だか疲れてそう。

頬がたるむと口の周りのほうれい線が目立ち、

フェイスラインがたるむと二重顎や顔が膨張して見えてしまいます。

 

 

年齢的にも仕方がない…と諦めつつも出来ることなら自然の形で改善出来たらいいと思いませんか?

 

そんな手軽にできる方法があれば実践してみたいものです。

 

 

 

今回は

綺麗な人がメンテナンスとして行っている美顔法を紹介したいと思います。

 

 

たるみはなぜ起こる?

 

pixta_27138302_M

 

 

たるみの原因は大きく分けると3つ

 

・加齢により肌のはり・弾力の低下

・筋肉のコリ

・筋肉の老化・衰え

 

さらに加齢により血液やリンパの流れが悪くなると余分な脂肪や老廃物が溜まり皮下脂肪の脂肪層が増加し重みがかかることで、たるみを増強してしまいます。

 

他にも紫外線によるダメージや乾燥なども影響してきます。

 

 

たるみに効果的な美容法とは…

 

・お肌の栄養となるコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド等化粧品を塗る。

(肌の表面にはバリやゾーンがあるため、美顔器を使わないと肌の奥まで浸透させることは難しいです)

 

・美容整形(即効性はありますが高価なもので、やる続けなければいけないというリスクがあります)

・顔ヨガ(やり方によっては鍛えすぎて筋疲労を起こしてしまう可能性があるため正しい指導が必要です)

 

 

美容鍼

テレビや雑誌などでモデルさんや女優さんが顔にたくさん針を刺しているシーンを見たことはないでしょうか?

 

image

 

 

美容鍼はお肌に微細な刺激を与えることで、自然治癒力を引き出して行う美顔法です。

奥の方まで刺激を与えることで、肌細胞を活性化し、コラーゲン生成促進、お肌のターンオーバーを正常化(新陳代謝を高める)

さらに顔の筋肉のコリをほぐし流れを整えことができます。

 

そのため自然の形でシワ・たるみ・ほうれい線を改善していく事が出来るのです。美意識の高い女優さんなど、今まで様々な美容エステを体験してきた方が「美容鍼」という美顔法を選んでいます。

 

即効性もあり持続力もあり副作用がない!とくに「たるみ」に関しては一番得意な分野だからではないでしょうか。

 

 

 

 

効果とリスクはつきもの

いい事ばかりですが、1つ内出血の可能性があるというリスクがあります。

ただ、もし内出血してもコンシーラーで隠せますし3~7日位で綺麗に消えます。跡には残りませんのでご安心ください。

 

 

 

高級な化粧品を使い続ける必要はありません。お肌を切ったり縫ったりする必要もありません。

外側からの力に頼るその前に、まずは自分自身の肌細胞を整えてみてはいかがでしょうか

イキイキ健康的な素肌をつくる『内側から美しくなれる』のが本当の美容鍼なのです。

 

 

 

 

詳しくはこちら▶目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoa

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ