ブログ

病気にならないために健康投資はしていますか?

Pocket

病気にならないために自己投資はしていますか?

 

健康のための、食事や運動、体のメンテナンス

 

 

「健康女性」の画像検索結果

 

 

 

もしも健康を失うと、その代償はとても大きく、自由を無くし大切な人と過ごす時間、楽しみや笑顔を失い、家族の時間も奪い、その費用は6倍かかるともいわれています。

そのため収入の1割は健康のために自己投資が必要と言います。

 

 

 

 

これまでの現代医学はどちらかと言えば「病気を治す医学」であり、

より元気に生きるための「健康を作る医学」ではありませんでした。

 

 

しかし、アンチエイジング医療は、老化をコントロールして体そのものを若返らせます。

 

こうした予防医療によって健康に毎日を過ごせるだけでなく、

結果的に美しい活力ある健康的で美しい体を作ることが出来るのです

 

 

「健康女性」の画像検索結果

 

以前「私の歯は虫歯もなくて全部自分の歯なんです!」という70代のクライアント様がいました。

 

『え?それは凄いですね~』『何をしているのですか?』と私が聞くと、

 

 

 

「歯が痛くなくても毎月歯医者に通っています。」とおっしゃったのです。

 

 

 

 

なるほど~。確かに、、

 

多くの方が、歯が弱って虫歯で銀歯になり、入れ歯にしていくにも関わらず、

 

この方は歯医者は虫歯になってから、痛いから行くのではなく。ならないように「事前予防」をすることで、大事に至らず、大切な歯をいい状態で維持できていたのです。

 

 

 

「歯」だけに限らず、

 

つい忙しいから…と後回しにしてしまうなこと、でも

長い目でみたら、今緊急でないことほど、重要な事にしっかりと事前対策をしていた

その結果の現れではないでしょうか。

 

ましてや「健康」に関してはとくに、

 

これからは自分の身は自分で守る「予防医学」の時代です。

 

images

 

 

 

ご縁あったかたには特に、感染症とは無縁の存在でいて欲しいと願っています。

 

 

 

だからこそ、予防医学を伝えようと私自身もお灸教室や免疫力アップセミナーなども開催しています。

※ただ今オンライン上でも提供できるよう再作中です。

 

 

 

しっかりと、「事前予防」を行い、賢くより豊かな人生を手に入れましょう。

 

 

            いつまでも健康で美しくを応援します

 

 

 

 

 

 

目黒区美容鍼灸/柿の木坂Shemoa

Blog

Shemoa

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂
1-4-3-102

完全予約制
TEL: 03-6421-1284
※施術中は自動音声にて
対応いたします
ご予約はこちら

エステバイキング 全30種受け放題

燃焼系痩身エステで魅惑の美ラインへ

和のダイエット